記事一覧

動物病院

休日になかなか休みが取れませんでしたので
狂犬病の予防接種が受けられないままになっていました。
フィラリアの薬は既に飲ませているんですが、やっと本日注射日となりました。
             いくぞ
iphone 271
iphone 271 posted by (C)MUu

ここは平日でも夜遅くまでやってます。今日は休日ですが営業してますので非常に
ありがたいです。先生も優しいですよ。

ちょっと人見知りが激しいので、暴れまくりました・・・
炎は吹いていませんがやれやれ・・・

この時期になるとジャッキーを思い出します。

時間をみて墓参りをしたいと思います。

3年前のこのころは地獄でした。
包帯の間からウジが這い出してくるのを始めて見ました。
包帯を解く度にぽたぽたとウジが落ちてゆきます・・・・・
何匹いるのか判らないぐらい・・・・・

10年足らずの間、毎朝散歩しました

これはピノも同じですが、ピノにはジャッキーの分まで長生きして
もらいたい、わたしがリタイヤしてゆっくり時間をとって遊べるま
では待っていてもらわないと・・・・


コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー