記事一覧

ヒーター(ステップバン)

いやー寒いですね・・・・・

雪自体少ない当地ですが、ちらほらと降ってます。

本日も仕事でしたが、何とかしたいと思う気持ちが強くて、寒い車庫の中で作業です。
以前からウォーターバルブの修理をおこなったり、サーモスタットの交換を行ったりしておりましたが、それもこれも、のヒーターが効かない
からに他なりません。

で、えらいことになってます・・・・
ついに、ヒーターのコンデンサーまでやってきました。
車屋さんに相談したのですが、詰まっているんじゃないかとのアドバイスを受けました。実際に4,5件修理したことがあるそうです。

iphone 3176

さすがに寒くて、ここでいったん中止です。
iphone 3179

人気ブログランキングへよろしければポチットお願いします!

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー