記事一覧

ステップバン

少しだけステップバンの状況を・・・

 オーバーフローしてましたのでキャブを分解
P4120013
P4120013 posted by (C)MUu
ここで、少し失敗してしまいました
ツインキャブを切り離さなくても、掃除は出来たのですが
切り離すと、組み立てるの面倒なんですよ

P4120010
P4120010 posted by (C)MUu
で、取り外し完了
とりあえず、一度エンジンを動かしてみないことには、何をすればよいのか
判らない

P1030090
P1030090 posted by (C)MUu

チョコチョコッと掃除をして、組み上げる。
少し外すときに気になることが
インシュレータあたりにコーキングの跡がある。これは
P4110008
P4110008 posted by (C)MUu

ラジエーターを外しかけたが、時間もあまりないので
次回にまわすことに・・・・・

P1030092
P1030092 posted by (C)MUu
とりあえず装着
きれいになったでしょう、少しは

本当は、もう一つ
PZ50のオイルポンプを捌いておきたかったのだが・・・・

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー