記事一覧

とりあえず ブレーキ・・・

ブレーキのオーバーホールです。
基本的にお金が無いので、部品の調達に時間が掛かります
ですから、急いで修理しても仕方が無いのでゆっくり、ゆっくりで・・・・

P1010006P1010005
さすがインパクト

P1010007P1010008
ブレーキオイルが漏れてビチョビチョです。ちなみにリアホイールです。
マニュアル類は持っていないので、用心しないと判らなくなります。ブレーキは比較的同じ仕組みなので助かります。

P1010025P1010023
ピストンチッチャイですね、11/16のサイズです。ちなみにヤフオクで調達、ブーツは注文してないので・・・・
カップコーン使ってみたかったんですがカップが妙に柔らかい!?すんなり素手で入ってしまいました。

P1010020P1010022
チョコチョコっと掃除して、ペーパーあてまして・・・・・

P1010027
完成となりました
ブーツも破れているわけではありませんがちょっとくたびれた感
があります・・・・
全体的な印象としては、シリンダーもきれいなんですが、カップがどうもゆるいような・・・

それよりも心配なのがオイル漏れ・・・・
普段は漏れないのですが、片側をジャッキアップし元に戻すと
漏れるんですけど・・・・なぜなぜ


人気ブログランキングへよろしければポチットお願いします!

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー