記事一覧

fuki

今日は嫁さんと連れ立って、ステップバンを預けている友人宅へ出かける
友人宅で修理開始・・・・
iphone 3229
iphone 3229 posted by (C)MUu
余り長時間になると嫁さんの機嫌悪くなるのでそこそこに退散!
次回、すき焼きの約束をして

午後からは春を食したいと思い蕗を取りに出かけた。
近所に蕗の群生があるので少し頂く。が、今年は様子がおかしい・・・・・
蕗の群生が異常に小さくなっている。天候のせいなのか、取り過ぎなのか・・・・
iphone 3235
iphone 3235 posted by (C)MUu
少々小振りだが、春をおすそ分けしていただく。
ごみを洗い流して・・・
塩もみをして・・・・・

こんなのがありましたので

皮を剥くのが面倒なんですが、今回は特に細いので余計面倒なんです。
さて、下ごしらえも済みましたので、煮物にしましょうかきんぴらも良いかな

人気ブログランキングへsuumuuをフォローしましょう
よろしければポチットお願いします!!

コメント一覧

ヒラノm85 URL 2011年04月25日(月)02時08分 編集・削除

パイオニアランは楽しかったです・・・
しかし、このフキは美味しそうです・・・
食べたくなりました・・・
嫁はこういった物は作らないので・・・
ステップバンも所有しているんですね・・
以前トランポに・・・と思ったが・・
積めないので・・止めましたけれど・・楽しそう!!

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー