記事一覧

ステップバン(天日干し)

iphone 3136
23日は天気がよかったので、兼ねてより考えておりましたフロアーの洗浄を行いました。
ステップバンのフロアーは運転席・助手席部は上げ底になっています。
全て外してから洗浄します。(洗うのは良いのですが、乾ききるか少し心配・・・)


しかし、なかなか前には進んでおりません
私の所にやって来て既に2年足らずの時が過ぎてしまいました・・・
少しずつですが・・・修理とパーツの調達に四苦八苦です。

とりあえず、走るようになりましたが・・・・
洗ったあとは、ダスターの後ドア全開で天日干しです。オークションで落札したパーツが来ないか、少しだけ期待していたのですがやはり届きませんでした。
週末は仕事で余裕が無いのですが、ウォーターバルブが待ち遠しい限りです。
人気ブログランキングへよろしければポチットお願いします!!

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://muu.s17.xrea.com/cgi-bin/diarypro/diary-tb.cgi/172

トラックバック一覧