記事一覧

ホンダ ホリディ PZ50

今日の休日は貴重に使いたい、明日は月曜日の対策資料を作ります。
加えてヒアリングに向けての、資料の読み込みをしたいと思います
さて、お役人の反応は如何に・・・・

中途半端になっていた、リトルホンダの手入れをしました。
P25ですが

P1030188
P1030188 posted by (C)MUu
P1030187
P1030187 posted by (C)MUu

エアクリーナの外蓋ですが、唯一シールの関係で、塗装されていませんでした。
とりあえず、サフェーサーを塗って、磨ぎをかけました。

どなたか、シールもたれてないですか
(ホンダのウィングマークなんですけど・・・)

次に ホリディ(PZ50)ですが

P1030190
P1030190 posted by (C)MUu

P1030197
P1030197 posted by (C)MUu

P1030196
P1030196 posted by (C)MUu

ホリディはとりあえず、ナンバー取得を目指して細々な修理と整備
まあ、このままでもナンバーは取れますが・・・

P1030190
P1030190
P1030190


ホンダ ホリディ PZ50

ホンダ ホリディ PZ50 その4

走行シーンを追加です・・・・

  • ----------------ここまでが、昨日の話です------------------------

これから仕事です・・・・

では
   行ってきます

それから、ちなみにYOUTUBEでなくて「フォト蔵」の
 実際のサウンドバージョン
もどうぞ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://muu.s17.xrea.com/cgi-bin/diarypro/diary-tb.cgi/188

トラックバック一覧