記事一覧

ヒーター取り付け 3

iphone 3184
とりあえず現状で出来ることはやりました。
水のラインの確保も出来たはずです。
ヒータからのリターンパイプを外して流れを確認。(少し弱いのか・・・・・
EAエンジンはエンジンに近い側から水を送り出し遠い側から帰ってきます。(わかりにくい・・・)
サーモが開いた状態の水の流れを確認することにしました。

下に動画をプラスしました。
(音入れるの忘れました・・・・・)


ちょっと判りにくいかも・・・
サーモーが開く様子はなんとなく判るような、そこそこ水も流れているような・・・
もしかすると、ウォーターポンプの機能低下があるのかもしれません。今捌いてしまうと動かせなくなるし、思案のしどころです。

人気ブログランキングへよろしければポチットお願いします!!

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://muu.s17.xrea.com/cgi-bin/diarypro/diary-tb.cgi/195

トラックバック一覧