記事一覧

ステップバン レストア(ブレーキ編その3)

息子が大学から帰ってきています

の免許取得の続きです。教習所の有効期限の兼ね合いもあったり・・・・
バイトの兼ね合いもあったりするらしく・・・・
そうそう教育実習はけっこう楽しいらしいです。
満足な仕送りもしておりませんのでけっこう厳しいかと思います。
まあ頑張ってくれと励ますばかりです。

さて、タイトルのブレーキですが・・・・
iphone 3092
完成しちゃってますが・・・・・
いろいろ忙しかったのでフロント1つしか出来ませんでした
それとカップゴムの取り付けに苦戦しました。下手くそだなぁ~情けないなぁ~
と思いながら(ゴムが硬い・・・・・指が痛い

明日も用事があるので・・・・・
合い間を見ながら
以前の写真と見比べていただくと・・・・、こんなに違ってきます

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://muu.s17.xrea.com/cgi-bin/diarypro/diary-tb.cgi/9

トラックバック一覧