2023 / 3 / 2
XREAサーバーで突然500エラーが出てまして・・
私のページも何じゃこや!?状態でしたが・・
(まだ治っていないですが・・・)
糸口がここにありましたここ
ここ (17:42)
  2017 / 4 / 28
楽天ブログRSSリーダーが使用できなくなっていますので、タイトル表示ができません!!(涙) (8:52)
  2016 / 10 / 22
しばらく停止させておりました自宅サーバーをミラーとして稼働させております。どちらがミラー!?か良く判りませんが・・・ (20:55)
  2016 / 10 / 20
現在もむち打ちで病院通いです。いろんな面でご不安な方交通事故サポートセンターこちらを一読 (11:15)
  2016 / 10 / 13
Homeに今治の天気を追加しました。
特定の地域の天気を自分のホームページに表示させるツールはなかなかなかったのですが・・・・
これは良さそうです!?
リンクはここ forecast.io (15:12)

Whats new board ver1.21
Script by This is it!