缶スプレーで・・・・・

通勤超特急のTODAYくん!!

ちょっと見きれいに見えますが・・・・・
これが大変な状況になったていたのです。
何とかしてやろうと思いまして・・・・

けっこう来てますこのルーフ!!

こりゃぁ地の黒が出てきてますヨ(他人事みたいですか・・・)

ルーフの塗装!!

まず、資金が乏しいので缶スプレーで塗装してしまうことにしました!!ちょっと心配でしたが、「今日日の缶スプレーはすごいゾ!!」と誰が言ったか言わないか・・・・・

天気良し!!
近くのホームセンター○IKへダッシュ・・・・・

予備知識としまして、ウレタン塗装が良いのは噂に聞いているが、実際に缶スプレーのレベルで有るのか無いのか???簡単なのかなぁ〜
予算はルーフ1枚で
1万円と決めました・・・・・