買ってきました!!
偶然にHolts製品ばかりになってしまいました。Holtsの回者ではありません・・・・
@ホルツ ウレタンクリアコート スプレー×2     (1番背の高い缶です。よく見て頂くと白と青のキャッ  プが上下にあるでしょう〜!!青のキャップの中には ピンが出ていまして押し込んで2液を混合する仕組み になっています。ご存じの方には何でもないんでしょう けど、私は感心してしまいました。  
Aホルツ プライマーグレー×1
 (下地作りのサフェーサーです)

Bホルツ アクリルペイント180ml×3 
 (ルーフを塗るのにちょうど3缶必要でした。)

Cあとホルツの1000番くらいの耐水ペーパー   マスキングテープを少々・・・

塗装用のブースも無いので・・・・・・
作業を行ったのは結局のところ車庫となりました。
本来は、パテを充てて平らにする作業が必要ですが、めんどくさかったので省略しました?!(^-^;

マスキングの後は、サフェーサー塗りです。

<その2>