記事一覧

チャリンコ多し・・・・

ファイル 215-1.jpgファイル 215-2.jpg

連休真っ只中で
  家族はそれぞれ忙しそうで・・・・

わたしは、ズーマーでしまなみをチョコット走ります
黄砂の影響と思いますが、霞がかかったようです。

めちゃんこ多い!!この時期は本当に気持ちのよい汗がかけます。

しまなみ海道の特徴のひとつとして、自転車と125ccまでのバイクは原付道を走ることが出来ます。(バイクと自転車は別々ですが・・・)
普通は自動車専用道ですから自動二輪しか通れません

この写真はその時のものではなく、バイクも多かったので立ち止まるのは危険と判断しました・・・・
このスペースを対面ですれ違いますので、かなりのスリルがありますよ!

家族連れも多く小さな子供さんも自転車でがんばっておられましたが、脚力に自信のないおっさんは原付でのんびりと見て回るのも良いかもしれません・・・・

人気ブログランキングへよろしければポチットお願いします!

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー