記事一覧

愛媛県動物愛護センター 譲渡会

昨日の続きです。

嫁さんは必ず、ここに寄ります。
P1030208
P1030208 posted by (C)MUu

すぐに判ったのは、駐車場の車の数です。
ぜんぜん多い。

P1030216
P1030216 posted by (C)MUu

P1030217
P1030217 posted by (C)MUu
やはり、譲渡会でした。
車の割には人が少ないと思っていたのですが
途中からいっきに人が増えました。
講習会が義務付けられていますので、みなさん熱心に聞かれていたのでした。

P1030214
P1030214 posted by (C)MUuP1030215
P1030215 posted by (C)MUu

みんな、良い顔しろよ!一世一代の芝居しろよ!
と思いながら・・・・

P1030220
P1030220 posted by (C)MUuP1030212
P1030212 posted by (C)MUu

注目の抽選になります。
競合しない場合はその場でOK 競合した場合は抽選です。
1頭だけ札が入っていないワンちゃんがいましたが、この人数と雰囲気で
したらたぶん大丈夫だろうと思いました。

P1030224
P1030224 posted by (C)MUuP1030225
P1030225 posted by (C)MUu

一匹でも多くの犬と猫が貰われてゆけばと切に思います。
貰われなかった犬と猫はと思いながら・・・・
今回は高速をつかって2時間以上掛けて来られた方がいるそうです。

お近くの方は是非如何でしょうか
つれて帰ってオーラがすごいです
つれて帰りたくなります、本当に
うちの息子と娘は、このあと羊か山羊が飼いたいと申しておりました。
お後がよろしいようで・・・・

トラックバック一覧

コメント一覧