記事一覧

尖閣ビデオ

youtubeに出てますね・・・・

youtubeで「日本の尖閣」で検索をかけると

日本の尖閣 海上保安庁5 と 日本の尖閣 海上保安庁5.flv

の二つのファイルが見つかります

これは日本の尖閣 海上保安庁5.flv のほうで閲覧回数は少ないのですが・・・・


リンクが付いてましてぷぷっぷ!アップローダー!350Mからこれ以外のファイルを
ダウンロードすることが出来ます。ちなみにパスは2525です。

百聞は一見にしかずと言いますのでまずは。
どう感じられるかは個々に違いがあると思いますが・・・・・

国会議員だけ見て国民には見せないんですか
見せない姿勢には疑問が残ります。

今日は大モメになるんでしょうね。
削除される日も近いのかな

トラックバック一覧

コメント一覧