記事一覧

とりあえず・・・・

P1010005とりあえず、一区切りとします。
最終点検をして、友人宅にて一時間借りします。
外してあったフロアーパネルや内装関係を取り付けてゆきます。
それなりに、形になって行きます・・・・

ヒーターに関しては素人考えとしてウォーターポンプに辿り着いたと言えます。
気持ちとしては、ウォーターポンプを捌いてみたかったのですが、交換用のウォーターポンプを持っているわけではありませんし・・・・・
かと言って修理しなくてもオーバーヒートしてる訳でもありませんし・・・・
このタイミングで分解は少しまずいと判断しましたので、次の機会まで知人に可愛がってもらいます。
しかし走りは絶好調でした

それもこれもスバル君がやって来るからですが・・・・
今週にもやって来る予定です

人気ブログランキングへよろしければポチットお願いします!!

トラックバック一覧

コメント一覧

ジュン 2011年12月22日(木)07時59分 編集・削除

アイコン

はじめまして。

広島県福山市でステップバンに乗ってます。
よろしくお願いします

MUu Eメール 2011年12月23日(金)09時19分 編集・削除

アイコン

こんにちはジュンさん!
コメントありがとうございます。
福山で乗られているんですね、しまなみ海道仲間でしょうか!?
機会がありましたら、お会いしたいですね!