記事一覧

スバル360がやってきた!

iphone 3186スバル360がやってきました。
譲っていただきましたJさんとお友達の車屋さんとで、はるばる南予から届けていただきました。感謝感謝です

今日は日本中で雪の影響がでていましたが、愛媛でも一部の高速道路区間が通行止めになったりで・・・・

嫌な顔もされず、ユーターンで帰っていかれました

現在不動です。
そこそこ手は入っているようです。
とりあえず、エンジンが掛かるようにしたいですね。
やはりと言えばなんですが・・・
ブレーキは、リザーバーにブレーキオイルがありません!?
カップはヤフオクで見たような・・・
カップだけで済むのやら

明日にでもいろいろ挑戦です。

庭も少し改造しないと、ステップバンが帰ってこれない状況ですが、楽しい毎日になりそうです。
近くにお友達居ないですか

人気ブログランキングへよろしければポチットお願いします!!

トラックバック一覧

コメント一覧