記事一覧

ホンダ ホリディ PZ50

せっかくのお休みなので、PZ50の調子を見ることにしました。
いい加減にしろと言われながら
SN380106
SN380106 posted by (C)MUu

ちょっとむきになって磨いてみました。

SN380108
SN380108 posted by (C)MUu

SN380107
SN380107 posted by (C)MUu

SN380109
SN380109 posted by (C)MUu

これが、お問い合わせに多かったタイヤです。
当然オリジナルは無いでしょうから必然にこのタイヤになるのかな
SN380110
SN380110 posted by (C)MUu

エアフィルターを作ろうとしています。
部品取りのエアクリーナーボックスから型取りします。
いちばん問題なのが、耐ガソリン性スポンジでは無いところ
ナンバーもないし、そうそう走りませんので、とりあえずは我慢して・・・・

SN380111
SN380111 posted by (C)MUu

エンジン掛けようかと思いましたが、ガス欠に気づきました。
始動はまた今度になりました

実際のところどれだけ生き残っているのでしょうか
これはパーツリストの一部分ですが・・・・
feim

dakokuこれを見ますと、キャブレーターにも打刻があることがわかります。
ちなみに私所有のフレームナンバーは60番台と200番台です。
ちなみにエンジンナンバーはPM50Eから始まる6桁の番号のようです。
推察するに、頭が2で始まるエンジンナンバーはおそらく後継機種のエンジンかな
生き残りの情報がほしいですね。

トラックバック一覧

コメント一覧