記事一覧

EZ9 オークション出品

惜しい気もしたが・・・・
再出品した。原因の1つは、目立ちすぎること。近未来的なデザインは流石ホンダと思わせる。10年も前のバイクなのにやっと時代が追いついてきたようなデザインだ。もう一つは、やはり心のどこかで、違法性を許せない部分があった。もともとモトクロッサーとして生まれてきたが、保安部品を付けナンバーを取得し公道仕様にしてしまう。ただ非常に良く作り込んだ(改造)バイクであった。外観はやや荒っぽい作りだが十分満足できるレベルにあった。オークションではこの部分が売りではあるが、やはり私には納得できずに売却することとした。以下出品時のコメント。
「EZ9に保安部品を取り付けた物です。走行に支障は無いと思います。保安部品はヘッドライト、ミラー、メーターユニット、スピードメーター、ウインカー、テール・ブレーキランプ。タイヤ新品(ブロックタイヤからロードタイプに変更)、バッテリー新品、キャブレターの清掃済み。ただし保安部品を取り付けする為外装を加工していますので外装のずれが有ります。画像の通りナンバーが付いていました。なお出品車両は元々は公道仕様では有りません。登録などに関しては落札者様の判断、自己責任にて御願い致します。また、写真はかなりきれいに写る傾向がありますので、ノンクレーム・ノンリターンでお願いします。先日パーツを注文しましたが問題なく入手出来ましたので、まだまだいけるかなぁ~と思います。発送の手配は落札者にてお願いします。陸送の発送受け渡しは協力させていただきます。」

19
19 posted by (C)MUu

トラックバック一覧

コメント一覧