記事一覧

タイヤ パンク

実際は昨日のことですが・・・・家内からパンクしたとの連絡がありました。チューブレスですからそのままガソリンスタンドへ直行、これで方が付くかと思っていましたら、タイヤがペチャンコになっているとのことでした。仕方なくTDRで参上。スペアーを取り付けようと思いましたが、アルミのねじ穴が小さくて車載のレンチは入らないことに気づきました。ディープインパクトレンチが必要でした・・・・。しばらく思案して、M.Yさんに来ていただきました。申し訳ないです。その際にやはり工具だなぁと痛感!!スナップオンが光っていました。
 都合でタイヤを購入することに決めました。貧乏人のくせにインチアップしてますので215/45/17インチが必要で・・・・これには「KUMHO」しかありません。ちなみにオートバックスで215/50/17 39800円にて終了。工賃は別ですが・・・
50
50 posted by (C)MUu

トラックバック一覧

コメント一覧