記事一覧

旧車ミーティング広島 尾道ふれあいの里

なんだ、かんだで行って来ました
(仕事された方、申し訳ない

旧車ミーティング広島 尾道ふれあいの里

とりあえず、午前中だけチョコット顔を出して来ました。
このイベントは初めてなんですが、かなりの台数が集まっていました。
(youtube)

ぱっと見少ないようですが、これから車もギャラリーも増えてきます。何台いるんでしょうか

iphone 233

iphone 234

35087460

35087549

35087529

iphone 228

iphone 226

iphone 231

私が写真に撮りましたのは、少数派の車たちです。

基本的に日産車が主流で、中でもハコスカ、フェアレディーがほとんどでした。
よくもこれだけ同じ車種がそろったなぁ~て思いました。

驚いたのは、ホンダ車が一台も無かったことです。
(見落としてましたら済みません)
ホンダ党の私としては、少々残念でした。
ミカミオートさんの主催ですからあたりまえなのかも・・・

(youtube)

このコスモスポーツは3台とも抜群でした。お膝元ですしね!

(youtube)

このハコスカは迫力ですね!

で・・・・
一目散に帰ったのでした・・・
イベントのプログラムも無かったようでしたので
この後なにが行われたのか・・・・
非常に残念でした。

トラックバック一覧

コメント一覧