記事一覧

PZ50の質問あれこれ・・・・

以前からPZ50のご質問がちらほら

右のペダルとプーリーのクラッチの部分のご質問や、エンジン番号のご質問やら・・・・
今日は、タイヤのご質問もありました。かなりの方が、再生しようとお考えのようですね

P3290051
P3290051 posted by (C)MUu

1.ペダルとプーリーのクラッチの部分については、百聞は一見にしかずで必ずアップしますので・・・

2.エンジン番号ですが、現在3基のエンジンを所有しております。上記2台に加え1基エンジンがあります。エンジンのみは、ノビオのものなんですが・・・・
 エンジン形式はすべてPM50Eですが番号にはかなり差があります。皆さんの番号をメールででもお教え願えれば、確信が持てるのですが・・・・

3.タイヤはお困りですよね!おそらくぼろぼろでしょう
上記の写真を、特にタイヤに焦点をあててゆくと・・・・・

足跡マークが!!

あまり教えたくないのですが


かれこれ年も経ちますが、まだ在庫有るんだろーか!?