記事一覧

原付とホワイトデー

すこしずつ、息子の新生活の準備をしています。
 早々とうちは行く先を決めてしまいましたので・・・・
 まだまだ、ご苦労が絶えないご家庭も在ろうかと
 思います。心中お察し申し上げます。

通学にはバイクがどうしても必要になりました。
それで前回の運転免許取得と相成ったわけですが

ポンと新車は・・・・
買えません!!(高い

個人売買で探してきたバイクがこれホンダ ズーマーです。
 私は個人的にリトルカブが良かったのですが・・・・
iphone 017
iphone 017 posted by (C)MUu
ちょこっと整備をして、オイル交換をしました。
それでもって調子を見るべく、しばらく拝借
来島海峡大橋でちょっとパチリ

iphone 016
iphone 016 posted by (C)MUu
伯方島のキャンプ場でパチリ
iphone 018
iphone 018 posted by (C)MUu
伯方・大島大橋でパチリ
まだまだ寒いです

昼過ぎに帰ってきますと・・・・
娘がホワイトデーのデートに出かけるところでした