記事一覧

点火タイミング

東日本大震災・・・・
とにかくすごいですね、天災は如何ともしがたく、とりあえずは避難されている方々の健康が心配です。

久しぶりの連休で、溜まっていた家事を片付けます 嫁さんは今日は仕事ですので、一人は少々つらい・・・・
しかし、今日は非常に良い天気で瀬戸内は春真っ盛りです
iphone 3202
iphone 3202 posted by (C)MUu
iphone 3203
iphone 3203 posted by (C)MUu
走ってみたくなりましたので、少し整備を始めています。とりあえず点火タイミング。このP25もディスプレーと化してます。
ナンバーも無いですし実際に走らせるとなると・・・・
雑誌が散らかっている訳ではありません
FPの機関誌を敷物に使っているのは私ぐらいかもしれませんが。

人気ブログランキングへよろしければポチットお願いします!!

コメント一覧

ヒラノm85 URL (03/21 02:07) 編集・削除

P25も走らせると楽しいです・・・
進角固定ですと・・パワーもそこそこに・・・
お買い物専用に良いです・・・女性ですと素敵ですね

MUu (03/21 19:34) 編集・削除

ヒラノm85 さんはP25もお持ちなんですか!?
またP25の話もお願いします!

ヒラノm85 URL (03/24 02:20) 編集・削除

残念ですが、P25は持っていません・・・
知人が10台位所有していた時期に
乗ってみた感想です・・・・

又ピープルは、マニアの方へ譲ってしまったので
現在、手元には有りません・・・

スミマセン・・・ネタ切れですねぇ(汗)